しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年12月24日

骨董永喜&Leaf 感謝sale

昨日から始まりました♪

骨董永喜&Leaf 感謝sale   


骨董永喜&Leaf 感謝sale


ギリギリ間に合った資材で(>_<) 仕上げる事ができた作品たちを連れて

昨日は、私もLeafさんに行ってきました♪

骨董永喜&Leaf 感謝sale

骨董永喜&Leaf 感謝sale


雨の中、沢山の方が足を運んでくれて☆

お世話になってる先生や幼稚園のママ友達、色んな方々とお話しができて♪

とっても楽しいあっという間の一日でした♥

本当にありがとうございました。


ボヌールのパンが来た途端、店内がパン渋滞になりながら 笑

私もいくつかget ^m^

帰ってから子供達とペロリでした♪ 写真撮る間もなく・・・



骨董永喜の奥まで ズズイと入り込み 笑 引っ張り出したお宝♥ (^・^)

骨董永喜&Leaf 感謝sale


kasiwa farmさんのフルーツソース♪

骨董永喜&Leaf 感謝sale


ヨーグルトに、はっさくソースをかけた試食をいただきましたが♪ 甘すぎずで凄く美味しかったです。(^o^)


感謝saleは今日までですので、是非是非行かれてみて下さい。





それから、遅くなりましたが(^_-) 17日のfioreさんで開催の 『森のクリスマス』

三人連れて行ってきました♪ 特別デザートの☆マルキーズ☆フルーツたっぷりクリームブリュレ☆など、とっても美味しかったです♪

骨董永喜&Leaf 感謝sale

cocoさんやカントリーママさんともご一緒できて、キャーキャー言いながら♪ 楽しくいただきました(^o^)

kikuraさんのワークショップ☆ ほんとに森の中にいるような感じでしたよ~

骨董永喜&Leaf 感謝sale


森のクリスマスを意識した作品たちも沢山の方に連れ帰っていただいてました。

骨董永喜&Leaf 感謝sale

本当にありがとうございました♥

他の作家さん達の作品は、25日まで展示販売していますよ♪ 是非行かれてみて下さい(^o^)


同じカテゴリー(Handmade♪布小物)の記事画像
ハンドメイド♪  
コサージュ♥
奄美に雪?
羊毛使って~♪
ワンハンドルバック♪
ありがとうございました☆
同じカテゴリー(Handmade♪布小物)の記事
 ハンドメイド♪   (2016-07-09 08:52)
 コサージュ♥ (2016-02-24 10:27)
 奄美に雪? (2016-01-23 01:02)
 羊毛使って~♪ (2016-01-22 12:57)
 ワンハンドルバック♪ (2016-01-22 11:24)
 ありがとうございました☆ (2015-12-01 13:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨董永喜&Leaf 感謝sale
    コメント(0)