しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年07月06日

横当島へ行こう!! レポート1



昨日も遅くまで舟漕ぎの練習してたんだけど!!





私はナイトも一緒だったので先に上がりましたが・・・





残りのメンバーはあの例の鬼コーチ!!





イヤ 兄コーチのシズカチャンにコッテリ絞られたみたいです・・・(*_*;





そうそう実はブログ休んでる間に私とジャイアンにワカメティーチャ―は





奄美大島の隣の島 トカラ列島 十島村になるのかな?





横当島へ釣り遠征に行ってきました(^v^)





結果から申しますと・・・まっ奄美での釣果と比べればまずまずなんですが・・・





横当島にしては全然な釣果でした・・・(--〆)


横当島へ行こう!! レポート1


他の大磯会のメンバーはマダラタルミやキーシビ、ハ―シビ、ネバリなど





美味しそうな魚を沢山釣ってました!!


横当島へ行こう!! レポート1


まっ釣果は後ほどとして!!





私は約2年ブリの横当島!!なんだか以前来た時より島が崩れてる気がしました!!


横当島へ行こう!! レポート1


ジャイアンとワカメティーチャ―は初の横当島だったので!!





かなり楽しそうな感じでした!!






今回3人で降りたので私は上物はせずにあの二人に任せて!!





中物3本と大物1本で勝負します!!





竿はガマの信市釣翁スペシャルとガマのTSターナーにダイコーのスーパーロイヤル!!





それぞれペンの赤い4/0と3/0を装着!!大物はイツモノ4点張りで!!


横当島へ行こう!! レポート1


でも降りた磯がハエだらけで私の大好きなタラシが出来なくて・・・((+_+))





私中物はタラシが得意なんで(^^ゞ


横当島へ行こう!! レポート1


まっしょうがないので全てブッコミで頑張りましたけど!!





流石に横当島!!!!潮の流れの速いコト!!速いコト!!





ホントに川みたいに流れるので仕掛けが安定しなくて手こずりました・・・





きっと磯者の方達はもっと上手くするんだろうな!!





私にはそんな腕が無いので一回投げるごとに重りをバラシたり根がカリしたり





ホントに何回仕掛けを作り直したコトが・・・・・・





そして夜ついにジャイアンの竿に・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/




Posted by maman at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横当島へ行こう!! レポート1
    コメント(0)