しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年11月05日

平成22年度名瀬地区音楽発表会

行ってきましたよ~♪
お昼から 部長と同僚と何故か?私の嫁さんと

行ったらちょうど 奄美小学校4年生が発表してました
先に見に行ってる 会社の同僚ことエロメガネマンに

連絡を取ると 保護者は2階席だよって言われ
『やードコにいるわけ?』って聞いたら 『2階の一番後ろ』

って言われ 探しにいくとエロいメガネが光ってたので
スグに見つかりました!!

なのでそこで部長と私とエロメガネマン三人で一緒に
見学 しかも隣には あの金久中の『川口さくら』ちゃんの

お母様までいらっしゃるし ミカ姉ちゃんやら ○○社さんまで
知ってる顔ばかりで 軽く挨拶などして舞台に目をやると

≪名瀬中学校3年生≫
平成22年度名瀬地区音楽発表会

≪名瀬中学校3年生の(3月9日)はマジ良かったです感動でした≫
平成22年度名瀬地区音楽発表会

小学生や中学生の音楽発表会はいいですね
声もいいし やはり子供達がしてるのが一番いいですね

その後も小湊小全校生徒による『稲すり節』も良かったです
一年生かな 鈴持って可愛いかったです

そして伊津部小学校4年生 リコーダーと
カントリーロードの合唱

≪伊津部小学校4年生 (リコーダーで世界に一つだけの花)≫
平成22年度名瀬地区音楽発表会

次に個人的にはかなり応援しているバイオリニストの
『川口 さくら』ちゃんのいる金久中3年生

≪金久中三年生≫
平成22年度名瀬地区音楽発表会

≪川口さくら ちゃんバイオリンじゃなく今日はピアノ!!≫
平成22年度名瀬地区音楽発表会

≪川口さくら ちゃんピアノも上手い!!≫
平成22年度名瀬地区音楽発表会

そいでいよいよ 小宿小学校4年生による合奏『オーラリ―』と
合唱『太陽がほほえむ街』

≪小宿小学校4年生≫
平成22年度名瀬地区音楽発表会

≪甥っ子は?いました≫
平成22年度名瀬地区音楽発表会

一曲目はリコーダーを吹いていました
二曲目は手拍子なんかしてましたよ

≪手拍子いいね≫
平成22年度名瀬地区音楽発表会

≪コッチにも≫
平成22年度名瀬地区音楽発表会

≪ちゃんと歌ってるのかな?≫
平成22年度名瀬地区音楽発表会

この後は仕事の都合で他の小中学生は見れなかったんだけど
小中学生の発表会はとても良かったです

次は奄美市の文化際が楽しみだな♪




同じカテゴリー(生活)の記事画像
フランダースの犬
革花✿  暗証番号
Happy  Valentine ♥
バレンタイン♥    発表会♪
制作中~~ 風邪。。。
今年もよろしくお願いします。 笑
同じカテゴリー(生活)の記事
 フランダースの犬 (2016-02-24 12:00)
 革花✿  暗証番号 (2016-02-22 20:52)
 Happy Valentine ♥ (2016-02-15 11:39)
 バレンタイン♥  発表会♪ (2016-02-11 22:11)
 制作中~~ 風邪。。。 (2016-01-27 11:21)
 今年もよろしくお願いします。 笑 (2016-01-22 11:15)

Posted by maman at 17:21│Comments(4)生活
この記事へのコメント
金久中
家の娘も歌ってましたよ

私ゎ警察にお呼ばれで
見に行けなかった

写真見れて良かったです
Posted by あねご at 2010年11月06日 13:36
> あねごさん

えぇぇぇ あねごさんの娘さんも出てたのですか!!

金久中も良かったですよ)^o^(

けっ警察?????

写真がお役に立てて良かったです<(_ _)>
Posted by パパン at 2010年11月06日 20:02
金久中の合唱は
どうでしたか?
Posted by (´д`) at 2010年11月26日 17:55
> (´д`)さん

金久中は(^o^)丿合唱も最高でした!!

流石中学生でしたね!!
Posted by パパン at 2010年11月26日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成22年度名瀬地区音楽発表会
    コメント(4)