しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年05月11日

Amammy♪    

昨日の山羊島ホテルイベント♪ Amammy 

まさかの晴天で沢山の人で賑わってました。(^。^)


Leaf Iさんの手伝いに!な~~んて言ってましたが(^_^;)

私は、結局何もお手伝いせずでした・・・ 

Leaf で作品を見てくれた方、ご購入された方♪ ありがとうございました♥
 


子供達とお魚見たり♪ かき氷食べたり♪ 芝生で赤ちゃん山羊に触れたり♪  友達に会っては~話し込んだり。(笑)


楽しかったです。\(^o^)/  天気がいいってだけで気持ちいい~~~♪

ブライダルショーも素敵だったし♪

ウエディングドレスの綺麗なお姉さんが目の前を通ると、何故だか次男がものすごく照れて、にやけてた(笑)

ホントにお天気も最高で素敵なイベントでした♪



山羊さんに触れたいけどどうしていいか分からない三男(笑)

Amammy♪    

Amammy♪    

Amammy♪    

赤ちゃん山羊♥ とっても可愛かった♪


バイキングは並んでて、次に見た時にはcloseでした(^_-)

ミニトマト☆ ラスト一個の所をgetできた♪ 長男も大好きなミニトマト、とっても美味しかったです♪

Amammy♪    


Amammy♪    



同じカテゴリー(生活)の記事画像
フランダースの犬
革花✿  暗証番号
Happy  Valentine ♥
バレンタイン♥    発表会♪
制作中~~ 風邪。。。
今年もよろしくお願いします。 笑
同じカテゴリー(生活)の記事
 フランダースの犬 (2016-02-24 12:00)
 革花✿  暗証番号 (2016-02-22 20:52)
 Happy Valentine ♥ (2016-02-15 11:39)
 バレンタイン♥  発表会♪ (2016-02-11 22:11)
 制作中~~ 風邪。。。 (2016-01-27 11:21)
 今年もよろしくお願いします。 笑 (2016-01-22 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Amammy♪    
    コメント(0)