しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年04月19日

またまた黄色い看板



そうBBQの後に皆で向かった先は・・・・・


またまた黄色い看板


『ラウンジ ディオール』!!!!



ココのお店に来ると必ずノビ太が可笑しな事になるので



それはそれで面白いんですが・・・(--〆)



流石に朝からロマってBBQした後の屋仁川・・・・



平均年齢33歳の私達・・・・そろそろ『皇潤』を飲もうとしてるのに・・・


またまた黄色い看板


結構皆さん顔のシワが若干増えた感じでした・・・



マチダマンはそれはそれは楽しいそうに女の子に指の話ばかりしてました・・・



『オレはつねに深ツメにしていつでも戦闘態勢なんだぜ!!』っとか・・・



『エラブじゃオレの指を知らない女はモグリかバア様ぐらいだぜ』っとか・・・



もう私には意味不明な会話?お店の女の子も困った顔をしてました・・・


またまた黄色い看板


のび太やスネ夫の方を見ると二人とも女の子に一生懸命話かけてましたが



上手く日本語が話せないのでこちらも女の子が困った顔をしてました・・・


またまた黄色い看板


ジャイアンは流石に疲れたのか・・・



何故か大人しくお酒を飲んでました・・・・


またまた黄色い看板


1時間ジャストで店を追い出させた私達はそのままタクシーに乗り込みやっと



ジャイアンやマチダマンから解放されました・・・



でもマチダマンはタクシーには乗らずまだ飲み足りないのか?



伝説のサツキ嬢に電話してウエストコートの方に歩いていきました・・・



その後どうなったのかは本人しか分からなので・・・・



疲れたけど楽しい一日を過ごせました・・・・(^-^)




Posted by maman at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
夜の屋仁川の雰囲気が

つたわってきますね(*´∇`*)w
Posted by me_yeah_be at 2011年04月19日 23:18
> me_yeah_beさん

雰囲気は楽しそうなの分かりますかね (^^ゞ

でもコイツラのアホな会話は

まに受けないで下さいね!!
Posted by パパン at 2011年04月20日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた黄色い看板
    コメント(2)